☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月13日日曜日

御鍬祭♪

御鍬祭が無事終了しました。
今年から班ごとにお守り?して頂く事となり
八幡社は1班の方々にお願い致しました。
アメリカで言うなら、海兵隊!
1番最初に敵地に乗り込む先鋭隊です!!(興奮し過ぎ・・・)

で、私が順正稲荷との掛け持ちで、準備風景が撮れないため
ひとっちゃん、よしのぶくん、かつひろくんに撮影を依頼しました。

総数198 動画4 すっげー! 編集が大変 (大汗

私の独断と偏見でベストショットを発表〜!!
まずは、よしのぶくんのを

社務所の垂れ幕です。
紋が見えるようにフサを結ぶのに、こだわった一枚です。
次回は簡単ですね!

続きまして、かつひろくんのを

本殿の鏡を設置する時の注意点です。
絵の書いてある方をご神体が納められてる方に・・・
なかなかこのショットは撮れませんよね
ちなみに、最終兵器2号ですから
ファイル名が、内容が分かるようすべて書き込んで頂き
大変分かりやすかったです。

続きまして、新兵器SONY製をご持参して頂いた、ひとっちゃん!
動画をご覧下さい。今風?YouTubuっす!
おっと、間違えました!
ひとっちゃんのは前投稿のものです。
これは、私が撮りました (汗






最終は私が撮影した、先鋭部隊のひと時の様子です。

今年1年、違う違う。これからず〜と楽しんで行く面々です。
あなたの班へ、数名出向していただきますね♪

と、無事終了となりました。
1、2年かけてマニュアルを作成致しますので、よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿