☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月26日土曜日

たまには

明日は曇りのち雨って言う事で
昨日、今日と小春日和ととなりましたので
昼休み(と言う事で)に癒されに行きました。

行った先は、15年前にバイクの免許取りにいかされ??
近所の仲間たちで「FOR遊」とクラブ作りまして
制限速度で1時間以内???を目標に楽しんでまして
バイク乗ってなければ知らんかったような・・・
で、昭和音楽村に行って来ました。
江口夜詩記念館っす!

そして隣には

イタリアン料理を楽しめる、リストランテ・アルペジオです。
ランチもありますので、大切な方?と行かれるとええんでは? (笑


メインは水嶺湖
四季を楽しめますし、ここに来ると、なんかええんやわ〜


R365 を走っていると、「梅まつり」と旗があちらこちらに立ててありまして
場所は、いなべ市梅林公園でして。ネタ探しのため・・・
行きましたがHPのような情景ではなく、まだ咲いているのが・・・
で、気持ちだけでもと思い
可愛く咲いてますね!
もういっちょ!
週末に行かれると、良いと思います。


ちなみに、皆さん旗にひかれたのか、満員÷2ぐらいの方がみてました。 (大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿