☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月23日水曜日

テント

総会で「テントが破れている」との事で
確認しましたら、やっぱ破れていましたし
制作年月が昭和63年と・・・

で、桑名テントさんに依頼し、新調!いたしました!

? とお思いでしょうー
実は2週間前に、この型で納品して頂きまして
そのまま、薬師堂に放置されていました。 

中身を確認しなければいけなかったのですが
勇気?がなく 今日まできてしまいました。(汗

やっぱ、中身を確認しなければ、子供会の行事に不具合があっては大変!

ひとり、出して見ました♪
ここでは、大きい声では言えませんが小さい声では聞こえません (笑
当初、1週間ぐらいで出来ると聞いていたので
「2月3日」でとお願いしましたが、納品日が遅れ心配していたら
3/5に??? ま〜ええか〜

☆ピカピカ☆ですので、喜んで使って頂けるでしょうね 

0 件のコメント:

コメントを投稿