☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月8日火曜日

掃除機

昨日の作業で、ほうきはあったんですが
今時の方達は、「掃除機は?」と
「あるよ。」
と。出て来たのが30年モン! いかすレッドの掃除機が現れました。
音はしてます・・・ 
長老から「新しの買ったってー」

で、ハナオカさんに頼み込んで買って来ていただきました。
リクエストは、紙パックなしのを、と・・・だいそん?
が、事情などを店員さんに伺ったら
「だれが、こまめにフィルターキレイにするのですか?」
「・・・」(電話で連絡いただきました)
で、通常版を購入!

これで、薬師も八幡社も楽になりますね???

そうそう、今日、確定申告用の書類を税理士さんが取りに見えまして
「自治会長になったんですか」
「そう、断る理由は・・・」
「私、会計してるんですよ」
「それは、適任やわ〜」

と、私たちの会計さんは凄いっす!
支払証なるものを、作っていただきました。
これは、領収書を頂きにきー方への
自治会の会計からお出ししましたよー
との証拠になりますから、法人化してる芳ヶ崎のとっては完璧!

出来る方、は違いますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿