☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月4日金曜日

Graveyard

芳ヶ崎で一番きれいな場所です。
私もカルト教団に入らなければ、小さくなってここに入ります。
たぶん (笑

問題の場所がこの部分
カニエプロパンが分譲した残り?で所有地。
ここに、くず(葛)が群生していまして
急斜面で、木のように固く草刈り機では大変困難でして
タカフミさん(前農家組合長)が高圧ポンプで除草材を噴霧してます。
すべて取り除くと、雨で土砂が落ちて来ますし・・・

で、どうすれば良いのか?

①これまで通り
②墓地を分譲する
③コンクリートで覆う
④太陽光発電を設置する。
カニエプロパンさん、リンクを挿入してたら、太陽光発電やってますやん!

②③④はかなりの資金が必要でして
④に関しては10年以降は収益に

②③の案はカニエプロパンへ
④はウルトラC〜・・・

乞うご期待を! と息は荒いですが・・・(汗 

と、立ち去ろうとしたらマルトのおばさんに捕まりました!
「ブロブ立ち上げたと息子から聞いて、見てるんやで!」
「えー!おばさん、やってるの?」
「なにゆう〜とんの、私、ベテランやで、メール送ったろー!と
息子に言ったら、やめとけ!て言われたんでやめたわ〜」
このおばさん、80歳でして。とても80には見えませんが
79歳にはみえます (大汗


まるとさんは個体識別番号も付きですので、大変安心です。
まるとパート2でも、ご賞味ください。
アフィリエイトは自治会へ  (大笑



0 件のコメント:

コメントを投稿