☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月16日水曜日

七和地区パトロール

我らイエロー戦隊が、悪から子供たちを守ります! (汗


実は、ヘルメット(帽子)があるのですが、頭が大きく入りましぇ〜ん (大汗

撮影はネタのためと言う事で、無理やりコオリさんに頼みました 
顔が切れてるやん! 大嘘をこきました(汗


で、我らの班はモーリさんの交差点で、このように監視しましたよ。
3時過ぎた頃から、子供たちが下校して来ます
以外と子供たち多いんですね。こんなに見た事がなかったので・・・

ちなみに安全マップって言うものがありまして、役にたちます! 
防犯もかねてますよね

犬の散歩される方は、この時間帯にして頂きたいです! 

0 件のコメント:

コメントを投稿