☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月7日月曜日

可燃ゴミ

昨夜連絡いただき、見て来ましたら
確かに警告の張り紙が、雨で分かり辛い・・・
用は、左の隙間から動物が侵入しゴミを荒らし
「さんぱらまき」って、わかります? (笑
対処してください!と・・・
右は鉄板を継ぎ足していますね〜
同じようにすればええんやね
それにしても、燃えないごみも、ここに捨てて持って行ってくれると
思っている貴方!
連絡受けたとき、「名前も分かる証拠物件がアリ!」と・・・

話は飛びますが、今日、七和センターへコピーに行き
終わって話していたら
肩を叩かれ「おっ!おはようさん」「あっ、おはようございます。。」
連合の会長さんが、護衛?警察の方を連れて来てまして
「どうかしたんですか?」
「広報車のスピーカーが、キャリアごと盗まれたんやわー」
「久米なんかは2回も盗まれたんやで」

警察の方が現場検証していましたが、捕まるのかな?

前〜に、「絶対に捕まるよ。」
やつらは、学習能力が・・・
捕まるまでやり続けるそうです。

私からの提案!偉そー!! 
捜査対象を車検場に。持ち込まれた車を調べたら見つかるかも
特殊改造して88ナンバーゲットするのに一番安く簡単にできるのが
スピーカーを付けるのが一番良いと、30年ぐらい聞きました。
今はあかんのかな?

2時から、2班の班会!?? (泣

0 件のコメント:

コメントを投稿