☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月20日日曜日

1等地!??

芳ヶ崎の1等地と言われてる場所が、下記です。
とても・・・見えませんね
で、撮影した方向を↑↓→で示しました
①は
②は
そして、③は
黒く焦げているのは、1月15日に野焼きの延焼で燃えてしまった所です。
消防車も出動して、北風に煽られたので、もー少しで民家へ・・・

そんでもって、④は
キレイな水が流れている様に見えますが
実は、この地帯は生活用水のハキダメで
異臭、沼地化してまして、管理されてない土地がかなりあります。

昔はこの辺を「清水」と呼んでいましたが、彦根線周辺の開発や、
農業離れでの休耕田で見る影もありません。

ろ過された水がしみ出し、どこに流れて行くのか・・・

後は、この辺を開発するしか方法はなさそうです。
と言ってますが、何十年前もチャレンジしてるんですよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿