☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月6日日曜日

休み!?

昨日の班会のねたもありましぇ〜ん (笑

そーや〜
ありましたが〜 これです。

前自治会長さんから言われていました。保管庫???
しびれを切らしてしまったのか、軽トラごと我が家の前に・・・

引き継ぎの資料の中には、年代モンの、明治の・・・
などございまして、見てると結構楽しかったりして
見たい方は、ご連絡を! (笑


と、投稿途中〜 電話が入りました!
農協の所に設置してある可燃ゴミ収集場に
猫が隙間から入り込み、荒らしまくり・・・
で、収集業者さんからの張り紙がしてあるそうです。
明日のパトロール?に見てみますが(只今酒気帯び・・)
私が毎朝パトロール?ちゅ〜
いつもゴミが投棄しあり、気になってます。
たまたま、民家の近くじゃないので ええかな〜・・・(悪魔のささやき)

でも、ちらかったゴミを片付けている方が見えるとなると、話は別!
良い方法を考えなくては・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿