☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月5日土曜日

薬師堂にて

報恩講に備えてない?ので、老友会の方が
ぴっかぴっか!にして頂きました。
火舎もこんなに、ピッカピッカ!!に
磨き方を撮影できなかったのが、残念↓

で、美女?4人っす!
初参りの撮影したのを見て、「あーでもない、こーでもないと・・・」
気持ちは、娘時代ですわ〜
差し入れの生チョコもぺろり賞!良かった!ありがとうございました。

と、その後、1班の会議です。
今年から八幡社が1班。薬師堂が2班って言うことで

寺総代のタチさん、カトウさんをお招きし宮守の話を
次回からの手本を作るため「頑張ろ!!」で一致団結しました。

後は、恒例の懇親会へ。。。
あまりの盛り上がりに、写真撮り忘れてしました。 (大汗

これからが、楽しみですね。
ちなみに来週は、わが1班担当の大きい祭りがあります。
こぞってお越し下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿