☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年2月7日月曜日

2班会

お手本作りになるよ〜・・・
マニュアル化!? 耳がダンボ状態 (笑  
実は秘密兵器? ICレコーダーを持参しましたので、メモとり
ないわ〜 後で再生して楽しんでます 

で、こんな素敵な花が
今回は清花園での購入となりました。
前回までは、自治会長さんの奥さんと老友会の皆さんで
花ひろばに行き、個々に花を購入し、ブルーシートの上で・・・

 掃除の始まり、先ずは煤を払って掃きます。
外もきれいにして頂いてます。
順正稲荷の西に、今はお住まいして頂いていませんが
以前は、安寿さんがこの薬師にお住まいになられていまして
その方達の、お墓がここにあります。
可愛くたたずんでいますので、お手を合わすとパワーが!!でますよ

きれいにして頂きましたので、報恩講が楽しみですね。


で、今週はハードスケジュールでして
昨夜の問題も、とりあえず、家で埋まっていたブロックで
猫をブロック!!???
来週、乞うご期待?? (笑

0 件のコメント:

コメントを投稿