☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年6月2日月曜日

お祓い

コミセンのため、社務所を解体しなければ行けません!
そのため、牧野宮司さんにお祓いをお願いいたしました。





このアングルで見ると、建て替えが必要ないのではないのでしょうか?(大汗
たまたま、参詣された方が
「家の社務所より良いと思いますよ」・・・
やめましょうかね?

と、思いつつも宮司さんによる、四方を切弊とお酒で・・・






参加者は、宮総代の林さんとナカムラ建設の専務が・・・

今まで、皆さんを雨・風などからお守りし、憩いの場所として活用させていただきました。
木は、心の拠り所でもありました。風雨から守っていただきました。

ほんと、申し訳ないのですが・・・
感謝です。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿