☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年6月4日水曜日

契約

コミセンの建設業者さんと請負契約書を交わしました
解体工事150万、外構工事150万も一緒に契約しました。
解体工事は1万ちょっとお安く、外構工事は他の業者さんに見積りしましたが
高く(大汗
で、すべてナカムラ建設さんにお願いすると言う事で
11万お安くしていただきました。
総工費などはすべての世帯にお配りますので。
もちろん、寄付も・・・

どさくさまぎれに、廃油などなどをここに置いて居たのですが・・・


「これは、追加料金が発生しますよ」と(大汗
とりあえず、格納庫に!
分別はやっぱりしっかりとしないと

写真取り忘れましたが、農協へ行った時に
資源ゴミ回収の、「不法投棄禁止」の立て札の前に
もー、出てるやん(大汗
ちょっと甘やかせ過ぎでしたかね〜
資金調達のため、罰金もありかな(核爆
ばしっと!写真撮って張り出しますね!

と、ここの可燃ゴミ集積所。
最近カラスに狙われていまして、さんぱらまきっすはー!意味が分かる方
あんたは・・・(大笑
で、カラス除けネットを設置
設置していたら、日沖さんにお手伝いいただきまして
俊足?に設置できましたよ。
これで大丈夫かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿