☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年6月13日金曜日

13日の金曜日

おいらが20代の頃は、この日にびびっていた様な?(大笑
が、今はそんな情報がないよね〜


今日、広報と回覧などを配付せていただきました。

その中に、「不審者情報について お願い 」
七和地区内で、小学生に道をたずね、その際に下半身を露出するっといった悪質な行為がありました。


そう言うやからを見た方は下記にご連絡を

連絡先
桑名警察署所     24−0110
大山田交番      31ー2900
七和地区市民センター 31−2036

ですが、やっぱ「110」に電話してくださいね!



桑名地区不審者情報の一部が

6/9(月)午後3時30分ころ
桑名市大字五反田地内

 女子児童が徒歩で下校途中、同じ車が何度も行ったり来たりしていた。しばらくすると、車が女子児童に横付けし、乗っていた男が「学校どっち」と声を掛けてきたため、男を見ると、男が車内で下半身を露出していたもの。
 
不審者の特徴
男(20歳代、口元にバンダナをしている、黒色の自動車に乗車)

6/8(日)午後5時15分ころ
桑名市陽だまりの丘1丁目地内

 女子児童らが遊んでいたところ、車に乗った男にカメラで撮影されたもの。
 
不審者の特徴
男(30歳代、サングラス、上下黒色の服装、ピンク色の軽自動車に乗車)

6/8(日)午後1時ころ
桑名市大字東方地内

 女子高校生が歩いていたところ、対向した車から降りてきた男に「乗せてったろか」と声を掛けられたもの。
 
不審者の特徴
男(40歳代、中肉、白色の自動車に乗車)

6/6(金)午後11時30分ころ
桑名市長島町出口地内

 女性が徒歩で帰宅途中、後方から来た車が併走してきて、乗っていた男に「見て」と声を掛けられた。男は車内で下半身を露出していたもの。
 
不審者の特徴
男(50歳代、小太り、キャップ型の帽子、ジャージ上下着用、黒色の軽自動車に乗車)


この様なのが、パソコンで不審者情報を見れます
https://www.police.pref.mie.jp/miefmap/top.htm

が、やっぱリアルタイムにって言う方には
三重県警の事件事故情報・不審者情報などのメール配信を行なっていますよ
是非、登録してくださいね!
http://www.police.pref.mie.jp/i/news.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿