☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年6月6日金曜日

見っけ!(汗

紙を食べる動物見っけ!
道晴さんとこの、お犬さまと、おヤギさまです。
太陽光発電所の下に草が生えてくるので、ヤギを放し飼いにして・・・
と、考えていたそうですが。
その場から道晴さんが離れると、鳴きまくり
近所から苦情が(汗
で、こうやって散歩させているそうです。
とっても人懐っこいですよ。が、飛びかかれ服が汚れてしも〜たがー(核爆

本題へ
可燃ゴミ集積所にゴミ袋が・・・
当たり前ですが、昨日の朝に回収が終わっているのに
朝には・・・昨日の夕方にはなかったそうです。
朝のパトーロール?中〜に、この様な事は良く見かけるんですが
たまたま、目についた携帯会社からの・・・
これは!と、汚いゴミ袋を物色(大汗;
住所は森忠。早速、Googleマップで検索すると
森忠の自治会長さんの近くでは、あ〜りませんか!
で、「かくかくしかしか」
「そんな人、家の自治会にはいないよ。調べるわ〜」
で、「どうも自治会に入っていなくって、本人さんに伺ったら
家の娘です。この地区にほかるとあかんかな?と思って捨てたみたいなんやわ〜」
「森忠に出して下さいと、伝えておきましたから」
「会員さんじゃないのに?えっ?ひょっとして道路に、いつも出されてるんですか?」
「そーや」
「芳ヶ崎の自治会はほとんどが私有地ですので、会員さん以外はだめなんですよ〜」
「ほ〜そ〜か〜。未入会でも掃除は順番にしてもらっとるけどね」
加藤さん、ありがとうございました!

おまけに、会社のシフト表
あるカード会社のコールセンター業務計画表
おいおい、名前も出とるぞ
シュレッターで処理しなくっちゃー
個人情報とかなりやかましいご時世なのに、こう言う方一人でも居るとなー

もういっちょは、資源ゴミ回収場に、もー!

この看板、角に立てかけてあったのですが
出す輩が、倒して置いて行ったんですよ
Where are you from?
你是哪国人?
Qual é a sua nacionalidade?

やめてくれちゅ〜の!

なんか血圧が上がってきたかな?
おっと! 156/93?(汗
ビール飲んで血圧下げよかな?(核爆


0 件のコメント:

コメントを投稿