☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年6月8日日曜日

練習

梅雨の中休み!
この日を逃しては・・・(笑
で、朝練へ!
まずは、421で永源寺へ
今までは、鞍掛峠越えで滋賀に行ってたんですが
三重県側の道がとっても悪いし、通行止めなっていましたので

快適な道で滋賀県を!
管理された杉林
永源寺を横手に、道の駅マーガレットに
まだ早い時間でしたので、直売所も開いてなく
地元の人たちの搬入で、ごったがやしていましたよ。

そこから木之本を目指します。
彦根から名神に乗ろうと思ってたら
湖東三山スマートインターなる所が出来ていまして
ここから乗っちゃいました!

木之本から303号で揖斐へ
こちらも道が良く朝練には(大笑
川のせせらぎ
坂内やなの鮎も美味しいですよ

そして、新緑〜
森林浴〜

道の駅ふじはしでは、懐かし〜

10年ぐらい前までは、よくバイクで来たもんです。

ここから揖斐川を下って家路へ
が、ここからだんだん暑くなってきました(大汗
もしもの時に、自動車から電源を取り込む為に購入した
コンバーターを活用して扇風機を・・・
しかし、暑い!

家のソーラーやりたいのですが、やっぱこのくらいのをいれなくっちゃ!(核爆

揖斐川でジェットスキーを楽しんでいる方がいっぱい見えましたし
揖斐川トライアスロンもやっていましたね

皆さん、楽しんでいましたよ。もちろんおいらも(大笑

家に帰ってビール飲んで・・・

善彦くんから電話いただき、おっ!今日は石取りの練習じゃん
今回から大人の事情で、本番用の太鼓で練習っす!
祭事長、腰が入っていますね〜
あまり無理しんといてね(大笑

みなさん、順番を待ち頭の中で「ゴンチキチン」
クーラーのかかった室での練習、なんか気持ちが盛り上がらんとです!

おいらは携帯を忘れて来たので、神保くんにお願いして〜
動画も

祭事長が「見る事が出来ない」と、おっしゃっていたこの前の動画が

0 件のコメント:

コメントを投稿