☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年6月23日月曜日

クロガネモチ診断書

この前に、樹木医さんに診断して頂いた報告書を、文化課の石神さんからいただきました。
こちらでご確認ください。
昨日の落下を連絡させて頂きましたら、早速見に来て頂きまして
「これは、再度樹木医さんに診断して頂き、腐っている木の伐採の見積りをお願いしました」

それにしても赤丸部分だけで、よーもっていましたね

チェーンソーで4分割して、神社に搬入・・・

と、投稿していると三重県警察から事故事件メールが

銃砲刀剣類所持等取締法違反被疑者の逮捕(桑名署)

6月22日未明、桑名市大字桑名の路上において、業務その他正当な理由による場合でないのに斧(おの)1丁を携帯したとして、同日、外国人の男(39歳)を逮捕した。

持凶器強盗未遂被疑者の逮捕(桑名署)
5月28日夜のはじめ頃、桑名市陽だまりの丘8丁目のサークルK陽だまりの丘中央店に、客を装い来店し所持していた果物ナイフ様のものを男性アルバイト店員に突きつけ、「金を出せ。」と脅かして金品を奪おうとしたとして、6月22日、男(37歳)を逮捕した。

窃盗被疑者の逮捕(桑名署)

6月20日夜のはじめ事から同月21日朝までの間、桑名市鍛冶町の被害者方西側敷地内において、エアコン室外機1台を盗んだとして、6月21日、男(37歳)を逮捕した。
それにして、桑名だけも結構事件って起こっているんですね(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿