☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年5月30日金曜日

昼から

26年度桑名連合自治会定期総会が、市民会館で行なわれました!

と、その前に三重県から自主防災組織のアンケートが届いていまして
回答して・・・
アンケートに答えていて、力のなさに・・・(大汗
なんでも、形からではいけませんね。反省

市民会館です。
で、定期総会での市長のご挨拶
明るくし過ぎで、なんも分かりませんね(汗

と、会議中に携帯へ・・・ もちろんマナーモードですよ
確認すると、知らない携帯番号

会議終了後、電話してみると
直毅さんが
「10月5日、市長の予定が入っていないのでお願いしましたよ。市民協働課の課長さんにも」と
やったー!これで、盛り上がりますね(核爆

会議後の講演「犯罪情勢と地域防犯」、講師は木地茂様です。
桑名地域生活安全協会事務局長さんで、お顔はよく拝見しておりまして

車上荒らしの低下・半グレの存在・空き巣・ひったくりなど今の犯罪状況などを

犯罪者の傾向は外人?と、儲けがいい振り込め詐欺
桑名でも、60000000円の被害が、おばーちゃんが、老後と孫のためにためておいたお金を・・・
これは、殺人です!法の整備が必要です。

今、宅配便・エクスパックなどをサービスを利用して、お金をとるそうです。
ご家族・ご近所にそのような方が見えましたら、この様にお金を送るよう言われたら
これは、詐欺ですからすぐ警察に電話してくださいと、教えて上げてください。

今日は、もういいちょ!(大汗
農地・水景観保全の会議が
それにしても、前々から思っていた事が、他の方から・・・
やっぱ、はてなマークが?????(大汗

で、気になったのが
この窓、
これは、農協の2回の会議室

コミセンの設計図見ていたら、東側の掃き出しの窓の上にランマの設定
明かり取りかな?
経費節約?で、設計士さんお聞きしたら
「集会所などたくさんの方が集まる所は、煙を抜くために必要です。これを無くすと換気扇などを設置しなくてはいけませんよ」と

勉強になったね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿