☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年5月20日火曜日

きゃ〜

センター所長から、注意を!(大汗

日曜日の石取り練習時に、強風と暑かった・・・
で、このブラインドだけ上げてなかったのでどうしてかな?
と、操作しますが動きません(汗
ま〜ええかー・・・

この対処が大人気なかったですね
誠に申し上げ申しありませんでした。

ついでにって言うか〜。お願いを
数日前から第三倉庫に、電気アシスト自転車が放置
と、その前に
毛利さんから、「倉庫の草刈り、お願いしておいて」と
で、早速、中部コーポレーションにキレイにしていただきました。
ありがとうございました。

で、本題?
自転車、電動ですので高いのに・・・
私が、大人の事情で
道路脇に・・・

この子、可哀想やない! だれや!



0 件のコメント:

コメントを投稿