☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年5月28日水曜日

5月28日

昨日、6班に新しく入会されましたご家族が
娘の小学校時代にお世話になった方の、ご子さんです。
これで6班は27名、そして自治会は146世帯となりました!

広報と回覧をお配りしました!

回覧の内容は、数名の方からお願いとの事で
まずは、ゴミの出し方について
カラスがゴミ袋をあさり、掃除を毎回しないといけない(大汗


続きまして、犬のフンです。
家の前にそのままにしていく やから!
自分の家の前だったら、発狂するでしょうに・・・

回覧しますが、気づいてくれると良いのですがね〜

と、昨日夕方手紙を届き
なんと、英語表記が多い会社の封筒で、架空請求か?

いえいえ、私はそんなサイトには・・・(核爆

が、よ〜く見てみると
コミセンの建築確認申請書引受承諾書と振り込み用紙でした!ふ〜・・・(大笑

十五屋設計さんから
「申請手数料が105,000円か、交渉して28,000円かどちらかに」
と、見てみますと、28,000円!良かったわ〜

これで、後の完了検査申請手数料も、112,000円じゃなく49,500円に
えりゃ〜ちぎゃーだわ!
感謝!感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿