☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年5月27日火曜日

地区社協

役員会が七和市民センターでありました。
先週にあったような?(汗
これは、役員会だったなー

防犯パトロールについてで、今年も下校時に4回と夏休みの夜に1回行なわれます。
傷害保険入るのですが、一人につき1回21円から24円ですので
事務処理が大変ですし、急なパトロールなんかが出た場合を考えて
1年契約が一人100円で、1年中〜有効ですので
そりゃこっちの方が良いですね。と。

それと、ロビーに778子ども見守り隊の発足式と対面式の様子が張り出されていました。


で、集合写真が

前会長の直枝さんが皆さんを、学校へ
この778と言う名前にしたのは「ななわ」もかんでますが
もう一つの願い?と言う事で、778名の見守り隊を!ですよ。




七和小学校で、対面式
孝文さん、林さん、花岡さんちょっと緊張してますかね〜


彦根線(421号)では、こんな大きいトラックが時速40km越えで
子どもたちの横を・・・(大汗


郡さんも頑張って頂いてますよ

後、シャイな伊藤さんも8班で立っていただいています。

もし、このよう方をご覧になられたら、ひと言お声をかけて頂けませんか?
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿