☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年5月26日月曜日

芳ヶ崎クロガネモチ

文化課の石神さんからご連絡いただき
樹木医さんと・・・



なんと、昨年診断して頂いた石黒さんも!
1年の経過などなどを

で、折角なのでヤマモリさんの敷地に入り見る事に(石神さんがお願いに)
すっげー!の、ひと言です。
木の勢いが違いますね〜
やっぱ日の当たる、そして美味しい?せいなのかな?(笑

下に入ると、枝振り最高でしたね〜

皆さんに、ここからクロガネモチを見て頂きたいです!
特に、子どもたちに
頼んでみようかな?

寂しいですが、今までは
このアングル
これが、芳ヶ崎クロガネモチと想っていましたね
下は、生活路。大きい車が木をへし折っていって、なんの対処もされず・・・

枯れた大きい枝が数本、いつ落ちて来るかわからない
樹木医さんから「枯れた枝は切った方が良いよ」と
切るには・・・(大汗
「枯れた木だから、大丈夫ですよ」

で、切りますかね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿