☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年9月29日土曜日

9月29日 運動会

本日、なんとか天候にも恵まれ七和小学校(幼稚園)の運動会が、

行われました♪
自治会のテントをお借りして、朝5時30分からテントをはりました。
運動会の様子をほんの一部ですが、添付にてご報告します。
ご協力ありがとうございました。

                 子ども会会長 佐藤邦彦

と、早速メール頂きました。
まずは、テント張りの面々?

芳ヶ崎自治会を背負っていただく方々ですよ!

開会式の風景ですね。1年生なのか服に着せられているのが、かわゆいい!(大笑い

運動会と言えばこれが一番盛り上がった様な?

ちなみに、私もこんな体系してますが、1年生からず〜と選手でした!(核爆

孫の運動会観戦なんて、いつになることやら(大汗


0 件のコメント:

コメントを投稿