☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年9月24日月曜日

9月23日

2日連ちゃん、泥酔♪ (大汗
明けの空とミストとが、アルコール漬けの私の体を癒してくれました。(大笑
2本掛かりそ〜でしたね

で、昨日はまずは、地鎮祭
朝は、準備でしたが生憎の雨。これは、テントが必要ではないかと用意しましたが、
「昼から晴れてくるでええぞ〜」 しまった!朝、天気予報確認してなかったw〜(汗
まーええか
祭時は天気も良くなりました♪
無事終了!
次は春日祭です。

向かって左が春日社です。
もちろん無事終了となりました。

その後は恒例の、お神酒で懇親会です。
2班の方たちは、お酒飲まれない方が多くって
若干寂しいかな?(大笑

そのまま、帰宅すればまだ良かったのですが
副会長の精明さんが、「家に寄ってけ!」
で、21時過ぎまで酒盛り。。。

朝食後、テントを薬師へ

それと先週末に、毛利さんから永代経懇志をお預かりしましたので
大切に活用させて頂きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿