☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年9月12日水曜日

資源ゴミ回収 せぷてんば〜

ペットボトルの量ははんぱなじゃないっす!(大汗

ちなみに、後光が射してましたね〜(笑
ゴミの出し方は、かなりの方たちはGood!
若干・・・プラスチックごみの袋に入れても良いのを確認してほっしーわ〜
監視員の方達で仕分け作業してますよ!



どうでも良い話なんですが、交通事故ワースト1の愛知県では取り締まり強化されてます。
知ってはいましたが、まったり走っていましたら・・・×(大汗;

次回違反すると、久居の運転免許試験場で講習か!? 
それとも・・・とほほ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿