☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年9月2日日曜日

芳ヶ崎農家組合・・・草刈り

集合場所には沢山の方たちが
ななわ農地保全会の方たちも見えてます
一部数名、農地へトレードされて作業開始です。

私の班は、町屋川堤防下です。
かなり伸びてますね
アフターが
かなりきれいに苅られていません?(笑

で、1時間のミッションの後の休憩タイム
ご褒美?のお茶とブルボンのバームロール。
いつもはパンですが、お菓子食す時には、解けまくり(大汗

休憩後は、記念碑、弁天川南堤防の草刈りでしたよ

今回は、曇り空が多くってかなり楽な様な?

もちろん、帰ってシャワー浴びて〜。ビール!むっちゃ美味しいっす!!(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿