☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年9月5日水曜日

敬老祝金2012年

市から敬老祝金を該当者様にお渡ししました。
今回は、喜寿(77歳)6名、米寿(88歳)が4名です。

写真許可?を頂いた方たちです。
年功序列?から 名字は大人の事情で・・・(大笑

それでは、米寿の方たちっす!
勝代さん

八重子さん
キミエさん
今日、お邪魔したらお留守でしたので、明日撮影予定です。(汗

源一さん
同じく、お邪魔したらお留守でしたので明日には・・・(汗

続きまして、喜寿です。

瑞代さん


玉子さん


八重子さん


直子さん


亨さん

写真撮影拒否。 おまけに、お祝い金「あげるわ〜」と、・・・。
ブログいっつも、見て頂いているので、ええか〜(大笑

善秋さん


皆様、大変お元気で
目指せ!最長老!!100諭吉ゲットしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿