☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2012年9月16日日曜日

臨時総会20120916

順正稲荷の新築移転承諾いただき、無事総会も終了致しました。
誠にありがとうございました。

数日まえに玉垣?と言うか〜、祠を3方覆う屋根を付ける話がありましたので
その辺の見積が出来ていなかったのが・・・(大汗
もっとしっかりしなくては

来週末に移転先の工事打合せ
遷宮はたぶん、11月に・・・

副会長さんから・・・(大汗;
隠してもしょうがないので
実はこんな状態まで来てます。

林さんて、ほんと素晴らしお仕事されますね!

林さんの近場?作業実績は
まず、春日神社の楼門

もちろん、伊勢神宮も
そんでもって、荒子観音と鐘撞き堂

和歌山の根来寺
法盛寺は鼻で指図しただけ・・・(大笑

そして、美濃加茂の妙法山 正眼寺

そーです、忠臣蔵で有名っていうか悪役扱いされていた 
吉良上野助が安置されているお墓がある、吉良町の華蔵寺も

私がバイクに明け暮れてていた頃、もちろん林さんも(大笑
こちらのお寺に伺った事がありまして、大変VIP待遇を受けました。
大変良い所なので、是非行ってみては?


などなど、全国区で作業されている宮大工さんです。
小型化する方ってあまりみえませんが
林さんは、それをやってのける所が凄か〜!

ご自宅の神棚も

すべてが「巡り合わせ」だったんでしょうね


0 件のコメント:

コメントを投稿