☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年8月25日木曜日

防犯パトロール

今回は夜のパトロールとなりました。
自治会と各会の方たちが御見えになられていました。
こう言う試みが犯罪を抑止して行くのでしょうね。

そして、パトロールの場所は、サンシ・バロー・ピアゴでして、
私はバローとなり、10名で見回りです。

ゲーセンもないので、お店の中には入らず外回り・・・

結構、車の中で寝られている方が見えましたね〜
この前のニュースじゃないけど・・・

そうそう、駐車場の隅では怪しげな車が!? 中にはオジンとオバン (大笑
そーです、ここはパラダイス! (大笑

何事もなく、無事パトロールは終了いたしました。

ちなみに、我慢してたお酒。今飲みまくってます (大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿