☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年8月22日月曜日

地蔵盆パート2


下記の内容で、光善君からメールをいただきました。

「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「
お疲れ様です。
地蔵盆を掲載して頂き、ありがとうございました。
ただ 地蔵盆なのに、子供なしのおっさん2人では話になりませんので、写真を添付してます。
できれば再度、ご紹介下さい。
最後に 『たくさんのお供えを頂き、ありがとうございました。』 とお伝え下さい。
実は 15時頃、大日堂さんに来て頂いたくらいより、雨が降り出しました。
かなりの雨で 傘がないと、びしょぬれ状態でした・・・。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。
子供会会長 城田 光善
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

と一緒に、子供たちの写真もいただきました!

集合写真です。これから雨降りおつとめとなったそうですよ (大汗;
可愛い子たちですね!

続きまして、大日堂の住職さんにおつとめしていただきました。
6年生の子かな?お焼香も楽しそ・・・
下級生は、おにーちゃんたちのしぐさをチェーック! (大笑


スーパーボール釣りですね。みなさん、たのしそ〜
が、予算の関係上?、寂し・・・ なんとかしたいですね


次は、ビンゴゲーム!以外と盛り上がるん、ですよね〜
何か良いものもらったんですかね?


恒例の花火。雨で中止だったかな? また日にち改めてするのでしょうね。

私もこのような可愛い時期もありました!
こんな風景見てたら、昔を思い出しますわ〜 (大笑

皆さん、子供会にご協力お願いしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿