☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年8月12日金曜日

十二 朝! 晴!

この時期になると、空中散布が行なわれます。
たぶん桑名には2機あり、価格は1000万(1機)です。
近くで撮影しようとしたら、「危ないので・・・」

おいらが子供の頃は、本物ヘリコプターで散布してまして
早朝からかなりの音と振動で目覚めた覚えが・・・
特に、家の上で旋回された時には、タマリマセブン! (大笑
今、そんな事したら・・・

月に10個前後の不法投棄がありまして、私が当番する様になって最初の頃
「センターに電話したら取りに来てくれるぞ」で、その様にしていたのですが
あまりの数多さに、取りに来ていただく業者さんに申し訳なく これもすべて税金!
で、次の資源ゴミ回収まで、自治会で保管してる状態です。
ほんと!やめてくれっちゅ〜うの!

効果があるかどうか分かりませんが、ぶらさげてみました (大笑

これをも、無視する輩(やから)には
月にかわってお仕置きよ!☆ってか?(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿