☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年8月20日土曜日

地蔵盆!




子供会、メイン行事の地蔵盆が行なわれてました。

雨の心配もなさそ〜

お供えも・・・



なぜか、静かだし子供の姿がありません (汗
なんと、今日は出校日!!ですって。

子供が帰って来たらすぐ食事が出来るよう
お弁当が並んでいました。
私の分?は「お前に食わす物はない!」とお怒りを受けました(大嘘 (大笑い

子供会の会員数は27名(だったかな?)です。
私が住んでいる線路南側の過疎地?では、なんと1人っす!(大汗
いまから頑張って来ます! ちがうか〜 (大笑

といろんなお話をしてくれたのは
向かって右の会長さん、みつよし君と
左の前会長さんの、志波さんです。


これからの芳ヶ崎の将来を担っていく方達です。

皆さん応援して行きましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿