☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年8月29日月曜日

1班 親睦会♪

班費が50諭吉弱弱貯まっていましたので
「今回、ぱーっと焼き肉でもやろー」と言う事になりました!

参加者は、班のご家族、お孫さん、お友達などで
盛大?に行なわれました。



美味しいお肉は まるとパート2で購入!
道晴さんが早朝に員弁川で鮎も捕って来てくれまして
とっても美味しくいただきました!

それと、小林さんの行きつけのお店で
赤須賀漁協の桑名産ハマグリ15kg (汗
大きさが分かるよ〜 ひとっちゃんの手と比較 (大笑
15kgでハウマッチ!


アンサー!1諭吉っす!安い!
これも日頃から小林さんが・・・

11時30分〜14時30分まで、飲みまくり・食べまくり
缶ビール(350ml)120本!
冷や酒(久波奈)2本・お酒2升!
それにしても、よ〜飲むわ〜 (大笑

皆さん喜んでましたね〜
数名、泥酔! (大笑

この後、悪夢が(大汗

解散後、自宅でアイスノンを枕に熟睡していたのに・・・
電話で呼び出され、小林さん邸へ・・・


ビールだけにしておけば良かったのですが、赤霧島と中々の誘惑に誘われ・・・
泥酔状態で帰宅となりました(大汗;

まーいろいろありましたが、ムッチャ楽しかったですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿