☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年8月11日木曜日

来客!?

明日は十二薬師です。
2班の方たちに、掃除、花立てをしていただきました。
9日に、花子さん、ふみちゃん、玉子さんでお磨きをしていただきました。
朝8時半から3時まで・・・本当、ありがとうございました
こんな事を各班にしていただく事は無理です。
どうすれば良いのでしょうか? 

この前の豪雨で、芳ヶ崎で1番被害があった、桂さんが見えました。
只今、東京とスウェーデンを行き来して、実家へは・・・
こんなのいただきました。ええんでしょうか?。。。

ネクスト!。
会計の花岡さん所に領収書を持って行って帰りに
私の門に


お客さんが・・・

インターホンが鳴らせなかったんでしょうか?ね〜・・・

何かを伝えかったでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿