☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年6月28日火曜日

北勢線♪

私、中学校(明正)高校(愛知)の時に使わせて頂きました。
おいらの時は、自動扉ではなく鍵が付いたドアでして
連れが、ずーっと扉の前で待っていたら
「おにちゃん、自分で開けなあかへんよ」

この話題で、1週間遊ばれました! (笑

で、昨日の総会の前に三岐鉄道、商工会、市の方が見えまして
よ〜は、使ってちょ!って言う事ですね

私の子供を連れて、北勢線(その当時は近鉄)で阿下喜まで行き、藤原(三岐)まで行った覚えが・・・
ほとんど、車での移動でしたが、たまには電車で・・・
子供たち大変喜んでいましたよ!

で、このような催しが行なわれますよ
あっ!その前にこれ


次が、フェスティバル!



やっぱ、北勢線はないと困りますので、是非!利用してくださいね!


ええそ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿