☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年6月14日火曜日

可燃ごみ

表題で行こうと思ってましたが

夕方、5班に新入会の方が見えました!
これで、5班は20軒の大台にのりましたね
ここでよく登場の忠彦さんのお隣に、お引っ越しっす!

あつ、そうそう。忠彦さんの外に置いてある生ゴミ箱を
猿が上手い事開けて、中をあさっているそうです。
「おれんとこ、毎日、び・ふ・て・き・ やでな〜」???

皆さん気をつけてくださいね。

で、可燃ゴミの話題に
農協東の可燃ゴミ集積所に、芳ヶ崎汚点の警告シールが貼られているの
見っけ!(大汗

袋に入れておけば持って行ってくれると思っているんでしょうが
そんなないですよ! 誰かが仕分けし・・・

で、新しい?看板を作っちゃいました!
なかなかの出来映え!♪と思っていましたが、たぶん もげそ〜 (汗
明日、直しますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿