☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年6月17日金曜日

リサーチ!?

今週末、自治会一斉清掃と天皇八幡社の草刈りと・・・(大汗;
でも、日頃の行ない良いのか、この梅雨時だっちゅ〜のに
天気はよさそ〜!

「草刈り機の混合ガソリンがないとあかんで確認してくれ」
とのお達しがでましたので、8L購入〜

ついでに作業場所を確認してきました。
まずは分別ゴミ集積所東
結構伸び放題状態

続きまして本殿裏
ここもすごそー 臭いがすごそな草がいっぱいす! マスクが必要か?(笑

おまけが社務所西 この辺はかわいい

と、八幡社の神木!クロガネモチの花がいっぱい落ちていますので、
そこもきれいにして頂きます。

あっ、そうそう。宮総代の館さんから「冷蔵庫にお酒が入ってるから
誰かに売ってやって。宮の雪は高いで1,000円で・・・」

と言う事で、4本ございますので誰か?買ってくれるのかな?
だれもおらんかたら、おいらが・・・(大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿