☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年6月27日月曜日

平面図

墓地の平面図を作成しました!

芳之さんがエクセルで作成して頂いたのが
かなり上手く作って頂いてます。

今回、外壁改修もありまして無法地帯??をなんとかせねば うんうん!
やっぱ、所有者の方に納得して頂くために
我が1班の最終兵器??城田克宏くん!に作成して頂きました。
プロフェッショナルな臭いが、プンプン!っす!(笑

この前、助手として花岡さんとおいらも・・・
仮の平面図出来てから再度確認(息子さんにお手伝いして頂いたそうです。!ええ子!)

で、昨日持って来てくれました
CADでお絵描き?A3でのすんばらし〜のは、個人情報保護法??でおあずけ (笑
A3用のフォント・A4用のフォントで作成です。細かいな・・・
で、A4のは
良い出来でしょ〜 当たり前か!
で、お墓の建ってない所はでのも

こんな良いもの、私だけで楽しんでは・・・(大笑
あたりまえです、所有者の皆様にお配りしましたよ

克宏君、ありがとうね

0 件のコメント:

コメントを投稿