☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年6月19日日曜日

一斉清掃&神社草刈り!

やっぱ日頃の行ないが良いみたいで、雨も降らず曇り空での
作業となりました。
芳ヶ崎自治会が一番きれいな日ですね
こんなに沢山の 山!
ほとんどが草みたいです。

ご参加いただきました方々に、心から感謝申し上げます。

続きまして、八幡社の草刈りに突入! (大汗;
1班と、班から2名と副会長さんと宮総代さんでの作業でした。
かなり時間がかかりそー、と思っておりましたが
皆さんに、はりきってやって頂いたお陰で
こんなきれいになりました!






もちろん、大祓のタキギ?も確保! まだまだ足りませんが (汗

1時間半の作業で、皆さんケガもなく無事終了いたしました。
役務に来て頂きました皆様、誠にありがとうございました。
神様も喜んで見える事でしょうー
皆様に幸せがきっと!来る事でしょうね!

きれいになった天皇八幡神社に参拝に来てみては?

と、若干淡白な様な。。。(大汗

実は昼から、ぼちの会議がぽちっとありますので
シャワー浴びて、ビールを浴びるのも まて!っす (大笑

0 件のコメント:

コメントを投稿