☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年6月5日日曜日

草刈り

恒例となりました草刈り (大汗

今回は人数が10名ちゅ〜8名の参加でしたので
かなりハード・・・ また作業場所が多い・・・

で、最初は宮川 蛍の生息地! ほたるが乱舞! 今年は遅いそうですよ
あまりのショッキングは作業内容でしたので、撮影する余裕がありません(汗

次の場所は、三起水門
草は伸びるのが早いっす!

刈り終わってのひと時の・・・
今日も、あんぱんとお茶。
「この町屋川で昔泳いだぞー」談義で盛り上がりーの・・・

次の場所へ (大汗
西友の水路周辺。
この頃になると、汗も出るわ出るわ・・・
花粉症か?鼻水も DELLはDELLは・・・(大笑

ほんと、百姓の子は大変ですわー

と、2時間の作業は終了!    と、言いたい所ですが

この後、衛さんと吉信くんとおいらで、墓地北斜面の除草へ・・・
カニエのじじいー。あてにならん奴やわ〜

葛と1時間の格闘の末
しかし、ツタ系のって 大変やねー
管理出来んのやったら、作るな!っちゅ〜の

シャワーの後のビールがたまらんかったドス! (笑

0 件のコメント:

コメントを投稿