☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年6月20日月曜日

伐採ぱーと??

実は、八幡社草刈りの後ミッションが・・・

シロアリ?か? 杉の木が倒れそう〜
我らシロアリバスターズ!!対処いたしました!


今回、樹齢50年以上の物です (大汗
このはしごを上りロープを掛けます。

あっそうそう、今回のメンバーは!
体重、軽い順に、忠彦さん、孝文さん、琢士です。

軽い方がはしごを登って、ロープを掛ける事となりますが
ここは、一番若く!いっちゃん重たいおいらが・・・
(大きい声では言えませんが!ちっちゃい声では聞こえません!
忠彦さ〜ん!やない?)                   (汗;

ロープも掛け終わり、ジェイソン、もとい!孝文さんがメスを!
右上に、宮総代の館さんが見守っています (汗
私の白馬(ふぇらーり??)も (大笑
静けさの漂う八幡社に、チェーンソーの号泣が鳴り響きます

と、簡単に倒れたとお思いでしょうが
実は、あーやこーや・・・
3人がロープにぶら下がり、やっとの事で↑の様に倒れましたよ
この後、数分割の作業となりましたけどね(大汗

0 件のコメント:

コメントを投稿