☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2011年6月9日木曜日

ワースト?

昨日ある方から、芳ヶ崎はワースト・・・
と、伺ったので

早速、メールで
===================================
環境課様へ

こんにちは、芳ヶ崎自治会長の城田琢士と申します。

我が自治会の分別ゴミの出し方が、ワースト◯と他の方に伺ったのですが
そのような資料がありましたらいただけないでしょうか?

それを参考に改善していきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします
====================================


今日、環境課の方から電話がありました。


「そのような調査などは行なっていませんので、資料もありません」
「えつ?」どこからの情報か確認しなければ・・・
「でも、警告案内は一番多いし、指定日以外に投棄される件数も・・・」
納得!なんせ、あんな良い場所ないですよね。
夜、車で来て、置いて行っても誰もにも気づかれず・・・無法地帯っす!


回収場所、五反田、森忠みたいに道路にしますかね〜







0 件のコメント:

コメントを投稿