☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年6月7日日曜日

6月7日

国政調査委員をやっていただく方が決まり、推薦させていただきます。
芳之さんの奥さんと、克広くんの奥さんです。
皆様のご協力宜しくお願い致しますね

と、昨夜は青年会の会議が行われたそうです
おいらに連絡頂いていたそうですが、バッテリー切れで(大汗
自宅に電話していただければ良かったのに
泥酔じゃなかったら、行きまんが〜(核爆

今日、祭事長の忠彦さんが遊びがてら見え
不老長寿の高麗人參をいただきました!

こそっとネットで売り飛ばそう〜と思いましたが・・・

1日10ccを目安?に飲んでみます
これで、128歳は楽勝やね(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿