☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年6月18日木曜日

バランサー

南部さんから連絡が入り、出来上がったとの事
ハッヤー!

12kgの分銅?若干後方へ移植

ボルトで止めてあるところを、 U字で補強
あのまま使用してたら、折れてますね(大汗
少し、かぶっているのが気になりますが〜
「ぴったりはまっていなかたから、大丈夫」との事です(汗


で、塗装して完成!♩
これで、山形師も楽になるんとチャウ?(核爆


と、こんな事をしていたら
不審者発見!
ふ〜ちゃんが、大切に育てた花を慣れた手つきで強奪?
ましてや、このカーブに車を止めて
腰の曲がった、ばばー   違う。おばあちゃんが・・・
なんと、リアのハッチバックを開けると、いっぱい植物が・・・
業者か?
盗んだ花を見て綺麗か?祖先が喜んでくれるか?
腰が曲がっていた老婆でしたので・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿