☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年6月17日水曜日

6月17日

防犯パトロール
2時30分からでしたが、おいらは45分からと思い込んで(大汗
集団下校には楽勝に間に合いましたけど ふ〜。。。

と、祭車の12張りのバランサーというか〜
山形を折ったり戻したりする時、楽になるように重りをつけていただく事に
で、南部さんに
よく見ると、かなりの荷重のためボルトで止めてある
付け根のところが少し曲がっています。
これでは12張りが立ちません(大汗
で、そのへんも変更していただく事にしました。

それと町練りをする予定ですので、ブチとビンロージを入れておくのも・・・
掛樋のは

このような籠を探していますが、見つかりません〜
特注なのでしょうか?一度、竹虎さんに見積もりしてみますかね〜
その後の金具は、もちろん南部さんへ

芳ヶ崎石取まで2ヶ月切っちゃいましたね♩
忙しくなるんやろな〜(核爆

0 件のコメント:

コメントを投稿