☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年6月4日木曜日

桑名市連合自治会定期総会

27年度の定期総会が13時半から、市民会館大ホールで行われました。
5年目となりますと、1時前には市民会館駐車場に到着
2Fに駐車完了!
これは、会議が終わると駐車場から出るのにかなり時間がかかりますからね〜

で、総会・自治会運営マニュアル・自治会アンケート調査結報告書・
総会後の講演「人口減社会での自治会の役割」をいただき
司会をやられていた和田さんは、コミセン申請時に大変お世話になった方で
事業報告・収入支出決算・事業計画(案)・収入支出決算(案)などを説明していただいた方は
コミセン建設・完成後の報告書などで大変お世話になりました、館さんでした!

会議も最後の独演?・・・
無事終了!

その後、岩崎恭典様による「人口減社会での自治会の役割」がありました。

が、私は15時半からどうしても・・・
で、欠席っす!

0 件のコメント:

コメントを投稿