☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年6月19日金曜日

連合自治会臨時総会

芳ヶ崎にとってのメイン?
なりそうな議題は
平成27年度 三重大学医学部生 地域教育活動の受け入れ要請
内容は

で、5年目という事で今回は、昨年10月に華々しく完成いたしました
芳ヶ崎コミュニティーセンターとなりました。
(6月〜7月)に 対象地区の方への挨拶、地域の下見
(9月)に、地域住民へのインタビュー・地域の社会的地図の作成、地域の歴史
自然、慣習、産業などについての調査だそうです。

9月にはホームステイ先でもあるコミセンでの宿泊となるそうです。
お風呂がないので、星川の永楽のゆなんかで・・・

地域行事にも参加していただけるそうですので
お・も・て・な・し おもてなし!しなくっちゃね〜(核爆
若いもん同士でどうでしょうか?

と、もう一つが、10月10日のふれあいまちづくり事業でもある
いなべ公園健康ウォーキング
お昼には、三重県で金賞を獲得した、正和中学校吹奏楽部さんによる演奏会もありますよ。
また回覧で参加者つのりますので、よろしくお願いしますね。
ちなみに、北勢線代・おにぎり2個・お茶・ビンゴゲーム込みっす!

昨年のふれあいまちづくりは、防災訓練でしたよね〜
で、3月21日メディアライブで補助事業報告として
七和地区連合自治会が15分のプレゼンをやられたんですよ。
作者、センター所長 中久木さん

で、それを発表されて内容が
など数ページが・・・
やっぱ、これかな?
ためになったね〜(核爆

それと、七和社会福祉協議会が
桑名地域生活安全協会と桑名警察から表彰状をいただきました
この一部は、芳ヶ崎子供会さんによる夜回りも、対象になったんですよ。
うれしい!ね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿