☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年6月29日月曜日

不法投棄者 見っけ!

地主さんが、ここでは名前は・・・(笑

早朝、ゴミを捨てまくる輩の所在が判明!

「こいつが、捨てとんのや〜」
で、見てみると、にこすカードからの封筒(中身はあほらしいので見ていません)
住所、名前がばっちし! 画像はなしっす! (笑

この輩の情報は、早朝6時前に西の方面へ出勤?白いセダン・・・
と、その前に弁天川、畑、田んぼにレジ袋に入ったゴミを不法投棄!

地元の皆さんが困りまくっていましたので、市よりか警察にと思いましたが
まずは、市民センターに相談しましたら
「とりあえず廃棄物対策課に連絡しましょう」

お昼前に、2名の職員方が見え
かくかくしかしか・・・

封筒と現場のゴミを持っていかれ、警察とも相談して対処していただく事になりました。

輩の住まいすぐ前には、りっぱなゴミ集積所があるのですから・・・
指定の袋に入れて出せれんかなー!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿