☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2015年6月28日日曜日

クロガネモチ消毒

先週7時半の予定でしたが、雨で延期となり今日実行されました!
 とその前に、ヤマモリの黒葛原さんも見え
散布する薬、スミチオンとスプラサイドの希釈倍率と各薬品の散布量を確認されてました。
ISO9001 ISO22000 FSSC22000
各認証を受けておられますので、報告しなければいけないそうです。
食品関係ですので、そうですよね〜 安心!
また石取の時、テント・鉄板などお借りに行きますので・・・

風がかなり強くって、いつもの方向からではすべて東に流されてしまうので、
西側に車を移動して、散布します。
電線に注意し〜 下からも
作業も無事終了

検証、南側の上がカイガラムシで弱っているみたいです。
くすりの効果が1週間ぐらいで、その間に 殻から出てきたら・・・

来年もお願いしなければ

0 件のコメント:

コメントを投稿