☆☆☆☆行事予定☆☆☆☆

2014年10月6日月曜日

川瀬照世さんから頂いた・・・

コミセン完成式典の写真す!

小森さんに司会をお願いしました
今日のお昼にメールがありまして、
「市役所で1晩過ごして、警報解除後も引き続き勤務です」と、
ありがとうございました

十五屋設計様による、工事報告です。

お招きしたご来賓の皆様です。

桑名市長 伊藤徳宇様によるご挨拶

その後、石取祝賀披露
歌いこみから

祭事長さん鉦すってます!

雨でしたので、室内から観戦してま

外からはこんな感じ げんちゃん、誰呼んでるのかな?


理恵子ちゃん、気合い入ってます

菊池くんも


その後、良健さんによる万歳三唱で終演です。

後は、記念撮影 祭車まえにて
お茶目な市長さん

市長公室長の直毅さんもはいって

無事終了!
おまけの画像が

たくさん頂きましたので、写真はこちらで
スライドショーはコチラで

0 件のコメント:

コメントを投稿